たまに見る話なのですが、アイアンは高速道路だと遅いのか?
実際に何度も高速道路を走り、ツーリングした個人的主観ですが
乗る人の環境によって全然変わるということ。

私は大型初めてで200CC、400CC乗ってきていませんが
アメリカン以外でスピードでるバイクを乗ってきた人が言うなら
そうだろうなと思うし、私のようなタイプが乗れば全然遅くない。

普通に追い抜きも出来るし、1500CCクラスと一緒でも困らない。
めちゃめちゃかっ飛ばすバイカー集団の中にいなければ
まったく気にすることはありません。

高速道路降りたばかりで1枚

そもそもスピード感を味わう乗り物ではなく
空間を楽しむものだと考える自分には気になりませんでした。

100kmくらいで追い越す時の頑張ってる感みたいな記事を見かけます。
追い越す時に頑張ってるというよりは、1000超えの排気量と一緒に走ると
やはり差は出るので加速感の違いはわかります。
人にもよりますが、100kmくらいだと怖くなってくる速度なので
そこまで加速感に拘る必要はないのかなと感じています。
排気量の違いで他の大型は余裕かもしれませんが、それが883の街乗りとの違い

特に高速道路の不満もないし、そんなしょっちゅう高速道路にも乗りません。
時速100km平均走行で追い抜こうとでもしない限りは
気にしなくてもいいのかな~っといった感じです。