XL883Nに乗っていると多くの人が思うだろうウインカーのスイッチ。短いんです。
もー少し長ければいいのにって思った方、ゴマンといると思います。
日本とアメリカンサイズの違いを実感できます。

キジマ(KIJIMA)ターンシグナルエクステンションレバー2 を購入しました。

他にもありますがこれが一番安いのかなと思います。
付属品は両面テープとウエス
取り付け前にスイッチを拭くために入っていますが
手持ちのクロスでしっかり拭きました。

拭いたらスイッチの上に付属の両面テープで貼るだけです。

取り付けた時はこれで解消なるかなぁと思ってましたが
使ってみると以前より全然良いです。反応も良いです。
色味の質感が若干安っぽい感じは否めないものの、これで充分。
テープの耐久性が気になりますが剥がれるまで使います。

ずっと乗っていると慣れるのでないならないで困りませんが
購入当時に買ってずっと取り付けてなくて忘れていたので付けました。

ちなみに、こっちじゃないので間違えないでくださいね
なんとなくこっちの方が長くなった感ありますが変ですよね
矢印→反対にすると一瞬??ですが違います。

確か似たようなスイッチの長いのもあったのですが価格が高かった気がします。
見た目にここも拘るならそちらのほうが良いですが
単に不便さを解消するならターンシグナルエクステンションレバー2がコスパ良いです。