ハーレーダビッドソンに乗る芸能人は多く、YOUTUBEチャンネルでよく紹介されています。
XL883Nの芸能人といえば、武田真治さん。2019年式を所有されています。
2021年10月12日の投稿でXL883Nではめづらしいカスタムをシェアしています。
アイアンにロケットカウルって初めて見ました。
仮面ライダー好きでアメリカンに付けるっておもしろい発想です。
個人の好みはさておき、これはこれで統一感あって見た目カッコいい仕上がりです。

詳細は雑誌で紹介されていますので、興味有る方はWITH HARLEYをご覧ください。
WITH HARLEY Vol.9(ヤングマシン増刊2021年10月号)

見た感じはウインカー、チンスポイラー、グリップ、シートが変わっていますね。
これだけでかいロケットカウルなら風もかなりさけられそうです。
カスタム前の画像がフリーダムマガジンのインタビューに掲載されています。
「この仲間がいたから」スポーツスター・アイアン883を手に入れた武田 真治さんと北海道を行く

元々XL883のカフェレーサースタイルで乗っていた時期があるので
883のデザイン、スタイルがかなり好きなんだと思われます。
1台スポーツスター乗ったらソフテイルとかツーリングとか
全く異なる排気量デカめなハーレーに乗りたくなりますよね。
以前はこれに乗っていたそうで、カスタムもかなりされています。

ちなみに883ではなく1200のアイアンを所有するキムタクが武田真治夫婦用に
ヘルメットを選ぶ動画があります。
木村さ~~ん! #152「木村拓哉、武田真治へ“結婚祝い”を買いに行く!」

アイアンはローダウンでサスが固めなですがシートがタンデム用なので
奥さんを乗せているのかもしれませんね。

ハーレーに乗っている芸能人は多くいるのですが、XL883Nは故萩原流行さんを除くと
武田真治さんのみ発見できました。