純正ライトが暗いからというより、カスタムしたいからLED
そんな感じで選んで購入したLEDライト AMAZONで5000円くらいです。

取り付けは簡単で、カパっとあけて中を入れ替えるだけ
素人でも出来ると思われます。こんな感じになりました。
枠がブラックもあるんですが、車体がブラックアウトなのでシルバーが差し色でいいかなと
この辺は同じ色合いにしました。

XL883N LEDライト

純正が黄色みのある色に対してLEDは昼光色
LEDの方が断然明るいです。画像で見比べてください
左2台が純正ライト 右がLEDです。

アイアンに装着した感じがこちら
上の色味と同じ感じになっていると思います。

注意点は、上下逆さに付けないこと。
すぐ気づいたのですが、最初上下逆に付けててなんか上の方が明るいなぁ~って
気になったので、隣の家にライトを向けたら・・・・
2階を照らしてるんです笑

これは間違えたと即座に付け替えました。
LEDライトは車検対応記載のあるものだと車検時付け替えなくて良いです。
ハーレー純正のLEDより明るく格安なのでコスパ最高のLEDライト
最初に手軽に自分で変更できるパーツだと思います。